見出し画像

仕事辞めたすぎるOLが出版する話。

久々にnoteを書きたくなったという事で、
書きます。

聞いてください。

ワタシ、本、出版したんですよ…。

本当です。


☟これね、買ってね。

内容はイラスト満載の
爽快スピエンタメ漫画です。


人生に疲れて、
妄想と現実が曖昧な状態のとき……
あるよね……

って、思うかもしれないけど。 

本が出て、ウワー!ってなりました。

まぁ、とにかく嬉しかったんですよ。
頭おかしくなるくらいに。

盆と正月と最終出社日とGOD揃い
同時に来た!!!
というくらい、浮かれてました。

そして、
おそらく後2年くらい浮かれてると思います。

で、この無名のド新人がどうやって
出版業界に滑り込んだか…を!!

特別に!!

順を追って
事細かに公開…!

誰でもできる!
貴方の強みを活かして
ベストセラー作家になる方法 

人は強みを活かした風の時代の愛され脳科学潜在意識書き換え量子力学GODメソッドより


(ここからは有料です。) 
______________________________

とか、書いて 
うっすーーーーーい HOW to
アホみたいな値段で売っても良いんですけど。 

誰も買わないと思うんで。

いや、正確には
何者かになりたい症候群を
発症しているワタシしか
買わないと思うので。

そしてですね、今回ですね、
小手先の
お手軽ノウハウとか、
ねぇとわかりました。
(※無いと思うんですよねの意)

それは、何故かと言いますと…!

何か出版したい人や、
文が書きたい人、
絵が描きたい人は、

とにかく!!

すでに皆んな
書いてるんだーーーー!!!!

って当たり前のことが
身に沁みわたりまくったからです。 

描きたいとか、やってみたいとか
そんな事を言ってる、語ってる時間に…
書いてるんですよ…!

書いてる人、描いてる人は、 
余裕でやってる…。
しかも、
楽しんでやってる!!

ワタシが!
お手軽出版への近道とか
イメージワークで作る現実への書き換えとか
アカシックレコードに刻まれた当たり馬券とか
死後の世界と幽体離脱とか

検索してる間に!


みんな描いてたんですね〜。

だから、もう、今後も描くしかないんだな。
と思います。

やりたいこと、やってみるしか無いと思います。

この記事は、何かと言うと、
壮大なCMです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?