【注意、画像多め】ポケモンGO雑多に画像まとめ

イベントに参加してとくに記事でまとめなかったものを、何枚か画像を貼ります。


1枚目はギラティナオリジンフォルムのもの。
レイドアワーでは結構な回数に参加したのですが、そのうちの1枚。

2枚目はシャドウルギアapex。
入手のためのタスクに手間取り、30日間連続で相棒のハートをゲットするタスクを30日目で逃す始末。
たしか29日目ぐらいで逃したのもあった気がするので、トータル5、6ヶ月かかったかも、僕みたいなタイプには連日かけてこなすタスクはきついです、課金タスクだったのも辛かった、たのしく遊びたい。




3、4枚目はシャドウミュウツー3体。
貯めていたスーパーロケットレーダーを全部使ったのですが、残念ながら3体ともこうげき個体値が9でした、15がほしかった、でも1匹はレイドように育てようかな、予定では個体値乗せてるこ。

5枚目はゾロア君、時系列ばらばらですね。
僕のゾロア君は相棒にしていたギャラドスの姿をずっとしていました。
ギャラドスは本家からずっと好きです。



6、7、8枚目はメガレイドアワー?のもの、色違いとメガシンカ後とか。
この日は20体ぐらいレイドに参加したのかな。すこし捕獲率が低かったですよね。
残念ながら一番欲しかったジュカインの色違いと、こうげき15のバシャーモは引けませんでした。
そのかわりラグラージはもともた居た、151511と、当日捕まえられたのも色違いを含めて僕の中では高個体だったのでうれしかった。
上の個体をマッドショット、ハイドロカノン、じしんで使って、
下の個体をマッドショットをみずでっぽうに変えて使う予定です。
ラグラージも好き。

最後は地味ですがスーパーリーグに参加できると思われるタスク産のガラルカモネギ。
CP1500以下のネギガナイトとして使えます、僕の個体は計算していないのでもしかしたら進化時にCP1500越えちゃうかも。

ということでこの記事はおわりです。
またね〜。