見出し画像

はじめまして。【自己紹介】

はじめまして。すぷーんと申します。
初投稿なのでまずは自己紹介から。
普段は大学院の修士課程に通っています。
(この辺りについても紆余曲折あったのでまた機会があったら投稿するかもですが・・)

noteをはじめたきっかけ

実は前から自分の感想を文字にして綴ってみたいなと思っていたからです。
他のSNSもやっているのですが、文字数の制限があったり、写真を投稿しないといけなかったりで、自分の気持ちを表現するには色々と制約を感じて・・
ここでは他ではうまく伝えられずにこぼれ落ちてしまうようなことを書きたいなと思いました。
そのためこれからnoteでやっていきたいことは
「自分がその時感じたことを自由に表現すること」です。
例えば、旅行に行った時のレポ的なもの、作品の感想、推しについて語る、ストーリーの考察・・・etc
自分の「好き」を確かめる場所にできたらいいなと思っています。
それから、機会があれば自分の経験についても・・

好きなもの

ディズニー
映画・作品・キャラクター寄り、ラプンツェルオタク…??
ディズニーチャンネル・ディズニーチャンネルオリジナルムービーも大好き
バウンドコーデ/遠方民/Dハロ仮装2年目
ツイステ(たまに考察)
ディズニーオンクラシック

クラシカロイド
クラシック音楽も好き
そのほかアニメもたまに・・

読書
夜は短し歩けよ乙女、有頂天家族など森見さん作品
・・・
etc

こんな感じです。
のんびりやってゆきますのでよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?