見出し画像

8月のお買い物

写真は昨日スーパーから出たら綺麗〜にかかっていた虹🌈
台風前バタついてたけど幸せな気持ちに。台風は今の所そんなにひどくなくて、今夜荒れるのかなと不安。私も夫も今日明日はお休みになった。


さて今月のお買い物記録です😏
今月はカードの請求も少なかったしそんなに買ってないな?と思ったけど、この記事を書くにあたって思い出しながら写真撮ったら結構買ってた😂
服は1着しか買ってないし、メルカリが結構売れたからトントンだったみたい👏さ、振り返りましょ!


◎服
先月購入したUNIQLO Cのスカートが良すぎて色違い購入😂さっきも伝えたけど今月はこの1着だけ❣️私にしてはかなり珍しい。




◎カバン


信頼してるジャンニキャリーニのもの。
•服にカラーがある時用&抜け感要因で白いカバンが1つは欲しい!と購入。「オリガミ」というタイプ。
•パープルのものは、形が使いやすかったのでこちらもイロチ買い。アリファのSサイズ。もう今年は鞄買わない(多分買う)



◎アクセサリー


•年始から欲しいなーと思っていたjueteのチョーカー
•eteのイヤークリップは全く痛くないので良いものを見つけると買っちゃう。私顔タイプクールだからか直線が顔周りにあるとシュッとして良い感じ
•プチプラの小さめパールイヤリング。手持ちのものは大きめパールなので小さいものが欲しくて。最近素敵だなと思う美女の耳元は絶対パールなんよな。樹脂タイプの付け心地に耐えられるか試す為に購入。結果微妙😢これはポーチに入れてイヤリング忘れた時用かな。


◎化粧品関係


•セザンヌの下地はリピ。これ塗ると凄くトーンアップする。無いと物足りない!これだけでも良いくらい。
•ちふれで化粧水と美容液買ってみた。
•エスティーローダーの唇美容液。友人の買い物に付き合った時ついでにタッチアップしてもらったのよ。そしたら私の唇乾燥しすぎ!って店員さんに何往復も塗られた美容液。笑 
私いくつか母から口紅お下がり貰ってるんだけど、エスティーローダーだけなんだよね、唇荒れないの。これからは唇=エスティーローダーさんで行こうと思う、という気持ちから購入。笑


以上👏
来月は涼しくなるだろうし、多分色々買う。笑

•白のボトムス
•ジャンジャン洗える白な黒かネイビーのロンTかリブニット
→これらは買おうと思ってる。

•コスメやスキンケア
→Qoo10メガ割もあるし、多分買うよね。
リリミュウのブルー下地、明るめカラーのパウダーチーク、美容液やクリームあたりを買っちゃうかもなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?