見出し画像

さしもりプロフィール

名前を さしもり に変えました!

今回はわたしがどういう人物かざっくりと紹介します🫶


さしもりプロフィール

🌟30代前半の主婦🌟
正社員で医療事務なう

接客サービスを通して転職多めだった。
(ウェディング、飲食、デイサービス、エステ)
どの仕事もやりがいがあって、学びがたくさんあった。

学生のうちに諦めたけど、わりと最近まで保育士になりたかった。

今は家族のために収入面と勤務時間の面でちっちゃい病院にいるよ。
外仕事はパートちょっとしながら、在宅仕事がしたい。

主婦だけど、料理が得意じゃない。
お菓子ならつくれる。
お菓子ならつくれる。

🌟性格🌟
気分屋さん
好き嫌いはっきり
とりあえず(こっそり)やってみる
当たって砕けて砕け散って学ぶ(笑)
さみしがり
ぐーたら

これだ!ってものがあるとすぐ決まる。
末っ子。

🌟短大の専攻🌟
ファッション(服飾)

服、つくれるようになりたかった。
将来のためというより、趣味のためだったので、就職はもたつきました🦖

🌟趣味🌟

おえかき(ファンアート)
衣装作り(コスプレ)
お菓子づくり
カラオケ
SHINee
ケーキ屋、カフェめぐり
ドライブ
ノート書いたり
自己啓発
スピリチュアル

夫の登場により、他への興味が薄れ、趣味はほぼ封印された。もはや夫が趣味。
最近は蘇りつつあるものもある。

ものづくりが好き。たぶん遺伝的。

小学生の頃からホームページを始める。いわゆる同人活動をしていた。

もともと目に見えないことが好きなのと、スピリチュアルに精通した母がいるので、そっち方面に明るい。
占いも好き。

SHINeeはオニュが最推し だけどみーんな大好き🫶
よく遠征してた。

🌟人生最大のお金放出イベント🌟
歯科矯正

歯列矯正のおかげでコンプレックスがなくなってファッション、メイク、コスプレまで踏み出せた。
人生変わる!顔変わる!
30になる前に絶対綺麗になって大好きな人と出会って結婚したい!と思ったから、その時フリーターだったけど相談しに行ったらローン組めてできた。ありがたい。

こうして自分を俯瞰してまとめてみるのは新鮮でした。

子供の頃毎年クラスで書かされる自己紹介シートがあまり得意ではなかったんですが、
大人になるといろんなことがあって、わたしの人物像も面白くなったなぁと感じました。

興味をもっていただけたら嬉しいです🫶
このことについて聞きたい とかあったらお気軽にコメントしてください。

のびのび、note活動していきます🍀*゜

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?