見出し画像

ISTJ(仮)の同僚とのお出かけ

ISTJ(仮)の同僚とお出かけしました。
(仮)なのは16per〜しかしてないのと、その心理機能も外向的と内向的が中間…みたいな感じなので(仮)です。
でも、確実にJタイプではあります。

しかし凄いです、Jタイプ。

わたしは振り切ったPなので、選択肢が無いと不安になります。本末転倒の時が多いです。

漠然と「おいちいパン屋にいきたい」と言っただけなのに、インスタでオススメのパン屋募集してルート考えてわたしが次会う友達の分のお土産まで買って帰りの事まで考えてました。

わたしが何時頃に着くだよ〜!の頃には待ち合わせ場所に着いて有意義な時間を過ごしてくれてました。ごめんね…。

オサシミの振り切ったPの具合

6%の計画性は恐ろしいですよ。計画しない方がよっぽどマシな気がします。

振り切ったP同士で2泊3日の旅行をすると、先着で安く泊まれるオーシャンビューのラブホあるらしい!というラブホに行くも、もう先着が終わり安く泊まれない。でも楽しいからオールオッケー。1番風呂がデカい部屋を選びがち。
次の日の宿は当日の朝ごはんを食べてる時に決める、という具合です。

ちなみに女の子です。よくライブの遠征被ると2人でラブホ泊まります。なかよち。

選択肢を考えなくもないけど、こっちのがわたし面白くね?!?!?!?!?!?!って判断が勝るのです。

最近だと思い立ってフェリー乗って金山に行ってひとりで砂金取りしました。
下手くそで全く取れませんでしたし、ひとりでやってるのわたしだけでした。

でもそんなわたしが面白くて愛おしいのです。

生きにくいわ〜!なんなん!で辿り着いたMBTIなどの自己診断で無事に少数派だよ?!って言われてるのもわたし面白いです。

その方が面白くね?!ベースに生きてるENTP 7w8、野生で見つけるのなかなか難しいと思います。

わたしの人生の主題歌はPRINCESS PRINCESSのDiamondsです。
あの服装からなにから、わたしのモットーです。
ハロウィンで誰かPRINCESS PRINCESSのコスプレしない?わたしは奥居香やる!!!

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?