見出し画像

夜食の奇襲

夜にすっごくお腹空いてたの。
その日の夕飯は飲み屋でコレまたすっごくいっぱい食べたいハズだったのに。
イマンジーの心は秋の空!

ペヤングビッグ。
大食いじゃない僕には大量なのよ。
そこに目玉焼き二つ添えました。
もはや目玉焼き丼。

そもそも思ったのがペヤングに湯入れるじゃん。
待つ時間あるじゃん。
3分待ってられなかったらタイマー少し早めたら早く食べれるじゃん!
そんな思い付きで我ながら発想力に感心した。
イマンジーの知恵袋として世界中で爆発的に真似されないかな。
有名人になりたい!

目玉焼き一個食べた時点で後悔が始まりましたよ。
量が多過ぎた。
目玉焼きそもそも要らんかったやんって。
でも食べ進める僕は大食いの闘い真っ只中!
もう僕の周りにはカメラが何台もまわってる気分。
そんなテレビの中の人の気分を味わいながら苦しくも完食。
キツい闘いでしたね。
コーヒー牛乳じゃなくてコンビニのカフェラテが飲みたくなっちゃいました。
けどコンビニまで行くのが辛いからこの甘ったるいコーヒー牛乳飲む。

ってか僕が最近ハマってるのですよ。
このコーヒー牛乳。
小さい頃買ってもらえなかったから。
こういう経験って大人になってから生活を蝕むよね。
子供の頃の我慢って良くないんじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?