見出し画像

【FINEBOYSおしゃれヘアカタログ】巻頭ページに1ページ掲載して頂きました!

こんにちは!

表参道のLaleiでdirectorしてます、ささきです☺︎

先日、発売された

【FINEBOYSおしゃれヘアカタログ】

のミディアム、ウェーブを担当させて頂いて、巻頭ページの1ページに掲載して頂きました!


ヘアカタログを何度か担当させて頂きましたが、今回初めてこんなに大きく、1ページ掲載して頂きかなり僕の中で気持ちが高揚しました!

正直言うと、今回のヘアカタログを担当する上で自分の中で

必ず1ページ大きく載る!

と依頼が来た時から決めて臨んだ仕事だったので嬉しい反面、少しホッとしたところもあります。

モデル選びから、衣装、スタイルの雰囲気など練りにねって、しかもモデルさんは忙しい方だったので撮影当日まで会うこともなく、ぶっつけ本番で全てを出し切るという結構なプレッシャーもあり、発売されるまでは、まぁ不安と期待と。。。という感じでしたね。

結果として1ページ掲載して頂けて、本当に編集社の方には感謝の気持ちとまた次の仕事も期待以上のものを出そうと言う気持ちで今は燃えています!

コロナの状況でうまくいかないことばかりですが、こんな嬉しいことがあると少しは去年やってきたことが報われたのかなぁと。

是非、書店にて手に取ってご覧下さい☺︎


Instagram

ご予約はこちらから!

ちなみにclubhouseも始めました!

良ければフォローお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?