見出し画像

真実は1つじゃない!

こんにちは!
第18回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージです!

今日のメッセージは
「真実は、人の数だけある!」です。

社会で生きていると他者と多く関わるかと思います。
その中で、この人が言ってることは間違っている!とか
この人の生き方はおかしい!とか
この人はとても立派だ!
あの人は正しい!私は正しい!
私は自分に自信がない、、、。
あの人に比べて私は劣っている、、、。などなど

色々な反応が起こるわけですが
じゃぁ、どれが一番正しくて真実なのかというと、、、

実は、

全てが正しくて全てが真実なのです。

宇宙から見たら、正しいも間違いもありません。
善も悪も 正も負もないのです。

そして、思考は具現化するので
頭の中にあることが波動となって
物質世界を創り、それをそれぞれが見ています。

ということは、
あなたが信じてることや当たり前に思考していること。

望む望まないに関わらず
思考したことが現実に起こっていくということになります。

自分が創った現実世界を見て感じて生きるので
その人が言っていることは
その人にとって全て真実ということになります。
じゃぁ、なにが言いたいのかといいますと

人の真実を変えようとするより
自分の世界を創った方が断然生きやすく楽しいものになるよってことをお話したいのです♬

相手を変えたいと思っても
相手は自分が思考していることを見ているのでその人の考えはその人にとって正しいのです。

逆を言うと
自分の外の世界に反応し続けて自分の思考を作ってしまうことは大変もったいない。

真実は自分で作ればいいから
自分がどうしたいのか?何をみたいのか?
どうだったらいいのか?
を全て自分で決めて思考して
物質世界に創り出すことで
それは、全て自分の世界では真実になります。

しかし、どちらかというと
真実は外にあって
それをしっかり見極めることが大切で
外の世界に対応することが
「正しい」と思っている人が多いように思うのです。

それは1つの真実で、それが間違いだと言いたいのではありません。

ただ、私は
自分で創れるのに
外の世界に反応して
誰かの真実に振り回されるなんて嫌だな~と感じています。

とういうことで、
皆さんがどういう真実を生きるかは自由ですし
どれも正しいわけで
どんな人生も素晴らしい!
ただ、もう1つ逆を言えば

その人生でもいいし
もっとアメイジングな人生を創り出すこともいつでも可能ということになります。

何を真実にして生きるかは
この次の瞬間から全て選べるわけですね!!

それには、自分の内側にある声を聞くことが必要かなと考えます。

私が何を感じているのか?
どうしていきたいのか?
何を思考しているのか?
またどんなことを思考していきたいのか?

全ては自分で選べます。

今日もマインドフルな1日を!

マインドフルネスのワークショップのお知らせ
16日(土)・17日(日)の12:30~15:00
マインドフルネスWSを開催します。

密を防ぐために各お日にち5人限定

・マインドフルネスの座学
・マインドセット
・マインドフルネス瞑想
・食べるマインドフルネス
・動くマインドフルネス
を行います。

自分自身とひたすらに向き合う時間。めちゃくちゃspecialな時間。

参加費:7,150円(税込み)
持ち物:お水、筆記用具、温かい服装と動ける服装
※換気とマスク着用と消毒のご協力お願いします。

16日は、満席となしました!
17日に空きがございます!

2021年1月14日

osaruLINE公式アカウントより

_____________________________________________

お知らせです!
来年2月にosaruの寺子屋「マインド革命!1か月集中講座」
面白いこと盛り沢山です😊
一緒にマインド革命で望みを叶えていきましょう!

https://lp.aovillage.com/mind-rev/

定員10名
残席1つとなりました~~♬

あとお1人!!ぜひぜひ!!


_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?