見出し画像

OSARU公式LINEアカウント初めてます!

こんにちは!
記念すべき第1回目の
『波動が上がって人生が楽しくなるメッセージ』です!!

様々な発信をしていますが、ここでは『言葉』に特化してお伝えできたらなと思っています。

私は子供の頃から本が好きで
絵本から始まり小学1年生の時に「ことわざ辞典」に出会いました。
4コマ漫画の読みやすい分厚い辞典で、表紙がボロボロになるまで持ち歩いて何度も何度も読み返したことを覚えています!
その時何を思っていたのか今は分かりませんが、
言葉の波動を子供なりに感じていたのではないかと思っています。

言葉に魅了されたとでもいうのでしょうか?

ここでは、
ちょっと心が前を向いてぐぐんと波動が上がりそうな
お話や言葉を使っていきたいなと思います😊

お楽しみいただけると嬉しいです!

今日のメッセージは
『意味がないと思えることほど実は意味がある』

子供の頃は、それやって何になるの?ということを真剣にやったり
それで何するの?というものを夢中で集めたものです。

それが成長するにしたがって
意味があって、効率がよくて、実用的なこと
を選択するようになっていきますよね。

確かに、それらのことを選択すると
暮らしは豊かになり、社会を生きるうでは円滑になるでしょう。
でも、みなさんお気づきかと思いますが
どうやら心が満たされることとは少し違うようです。

暮らしが豊かなのに、社会ではある程度生きやすいけど
何か物足りない、、、。
そう感じる時は、心が枯渇している時です。
エネルギー不足です。

そんな時は、ぜひ
『これやっても意味がないけどやりたいこと』をやってみたり
『これがあっても何にも役に立たないけどなんだか気になるもの』を買ってみたり

そんな意味がないとも思えるようなことをどんどんしてみてください♫

実は、それが
自分の心にエネルギーを満たすためには
とっても大切なことだったりしますよ😊

意味がないように思えることほど大切に、、、

2020年12月11日

osaruの公式LINEアカウントより

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、 

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

 @から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?