見出し画像

自分が当たり前と思っていることが創った世界

こんばんは!
第6回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージです!

今日は、
『そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない』

皆さんの人生は、頭の中にあることで創られています!
生まれて与えられた環境での体験経験、しつけ、言われた言葉、教えられたこと、常識、見たこと聞いたこと、様々なことで

こういうもんだ!

というのを自分で決めてるわけです。

信じていることが波動として出てそれと同調するものと引き合って物質化するわけですが、
その信じていることというのがみそ!!

当たり前に認識してることが、当たり前に起こります!

私も父のアルコール依存症を見続けてくると
お酒は人をダメにする!という前提ができてた時がありました。
そういう前提でいると
本当にそんなことばかりに出会って、自分はお酒飲まないのに、お酒は人をダメにする出来事が周りでたくさん起こるんですねー
そうなるとそれを何度も体験するわけだから
自分の中では、それが確信になって当たり前のことになります。

当たり前は当たり前を呼びます!

恐い!負のスパイラル!!

ねー!この時はほんとそう思ってました!
前提が変わった今は全くそんなこと思ってないから
全く起こらなくなりましたし、自分も美味しくお酒が飲めるようになりましたよー♪

皆さんの人生で起こることは
頭の中がどうなってるか??
で決まります!

簡単に言うと

そう思ってるならそうなるし
そう言ってるってことはそう思ってるよ

です!

さぁ、そんな時に使う魔法の言葉が

『そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない』

これ色んなことに使ってくださいー

そして、場面に応じてどっちの言葉の方が心地よいかを感じてみてください。

そうかもしれない。って言った方が心地よさを感じたら
その出来事に対して言いましょう!

そうじゃないかもしれない。って言った方が心地よかったら
その出来事に対して言いましょう!

そうするとみるみる前提が変化していきますよー!

昨日は、マインドフルネスのグループトレーニングでした!
コロナ禍からか?!スタジオが狭いからか?!
人数限定ですが、みなさんとマインドフルな時間を過ごせて波動が上がりましたー!

頭の中の前提に気づくワーク
でたくさんの気づきを味わってもらえたと思います♫

それではまたー

2020年12月21日

osaruの公式LINEアカウントより

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?