見出し画像

「許可」といういい音

こんにちは!
第2回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージです!

私は、言葉の音がけっこう気になります。
好きな音とでもいうのでしょうか?

今日は好きな音の言葉をご紹介してみよう思います!

『許可』(きょか)です!

きょかきょかきょかきょかって何度言ってもとっても言いやすいと私は思ってるのですが

どう言う意味かといいますと

【願いを聞き届けること】

許は、
言『つつしんで言う』と午『御神体』
神様に謹んで言うこと

可は、
口の奥から大きな声を出して言う

というものが合わさった言葉です!

法的な手続きでよく使うので難しい言葉という思考になりがちですね。
許してもらうというと重く感じ
なかなか難しいことと思ってしまうかもしれませんが

本来は、願いを聞き届けることです。

御神体というのは、偉大な別のものではく
自分自身のことを指すそうです。

自分自身に対して
口の奥から大きな声を出して謹んで言う。

わたしの願いを聞き届けるのは
『自分自身』ということです!!

ぜひ、自分の願いを聞き届けることをしていきましょう!
やりたいこと欲しいもの
こうありたい姿
たくさんのことに許可を出して♫

2020年12月13日

osaruの公式LINEアカウントより

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、 

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

 @から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?