見出し画像

自分にしてあげれること

こんにちは!
第13回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージです!

今日のメッセージは
「自分にしっかり望ませてあげると決める」
です。

物質世界に生きていると
今自分のおかれた現状を見て、望むことを決めてしまいがち。

望みを放つことは、自由。
これを忘れないでください♬

そして、そのエネルギーが波動になることも忘れないで!

しかし、こうだったらいいな~を望んだ瞬間に自分で打消しの思考をしていることがよくあります。

例えば、私は車が好きなので
Jeepに乗りたいなと思っているのですが、

Jeepに乗るぞ!!と望みを放ちながも

大きいので今の駐車場じゃむりかも、、、、

なんて望みを打ち消す思考をやってしまっています(笑)

我ながら、とってももったいない打消しの思考!!
やめよ!!

全てはエネルギーなので、実は望む思考だけでいいのです。

望みに意識を向けること。が思考が現実化する波動につながります。

しかし、望んでいるのにその後に望みを打ち消す思考をしてしまえば元も子もないのです。

思考も練習が必要ですね~
私の場合、
Jeepいいなぁ~、乗りたいな~、あれに乗ったらまずどこに行こうかな~と
とにかく、自分自身に望ませてあげ続けるということが必要。

現実的にどうか?は思考しない。

ただただ望みに意識を向けるということがとても大切です。

皆さんもそういうことはありませんか?

望んだそのすぐそばから、望みを打ち消す思考をしてしまっていること。

とにかく、望みを自分に望ませてあげよう!と今日決めていきましょう。

望むことは自由です。
今の自分がどうか?なんて関係ありません。

見合うかどうか、自分にふさわしいかどうか、そんな打消しの思考はやめていきましょう!!

何度もいいます!

自分の人生です!
自分に望ませてあげること。
そして、その望みのチャンスがきたらそれを自分が受け取ることを許可すること。
また、手を伸ばしてつかむことを許可すること。

受け取ることをためらわずに、自分にどんどん与えていってもいい!と思考してあげてくださいね♬
1月に入ってから、オンラインサロンの入会が増えています♬
めっちゃ嬉しいです!
おもしろいコンテンツが詰まっています!!
音声の視聴もありますので、ぜひアクセスしてみてください♬
https://hp.aovillage.com/

また、2月に開講するosaruの寺子屋「マインド革命!1か月集中講座」
定員が10人ですが、ただ今、8人の方にお申し込みをいただいております♬
残り2席となっておりますので、この機会にぜひぜひ一緒にマインド革命していきましょう♬
https://lp.aovillage.com/mind-rev/

AOのHPには、
AOの情報が更新されていますので、ぜひチェックしてくださいね♬
https://aojapan.jimdofree.com/

2021年1月7日

osaruLINE公式アカウントより

_____________________________________________

お知らせです!
来年2月にosaruの寺子屋「マインド革命!1か月集中講座」
面白いこと盛り沢山です😊
一緒にマインド革命で望みを叶えていきましょう!

https://lp.aovillage.com/mind-rev/

定員10名
残席1つとなりました~~♬

あとお1人!!ぜひぜひ!!

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?