見出し画像

マインド革命!

こんにちは!マインドトレーナーのおさるです!

「人生ってどうやったら楽しくなるんだろう?」

物心がつき始めて、いつからかそう自分に問いかけることが癖のようになっていました。

私は祖父母に育ててもらったのですが、祖父母は当時スナックを経営していて、小さな子供をあんまり家に置いとけないってことで、時々一緒にスナックへ連れていかれるなんてことがあったわけなのですが

その時に仕事が終わり夜の街へ繰り出す大人たちを目の当たりにして

大人という生き物の人間観察をすることが習慣になったのです。

7歳くらいの子供からしてみたら、大人というのはまるで違う生き物に見えたものです。

飲み屋で聞く話は、「仕事の愚痴」・「嫁の愚痴」・「男だとか女だとかって話」・「辛い話」・「苦しい話」

なんとも大人になるのが恐くなるくらい、とても楽しそうには思えない世界!

いつもびっくりしていました。

いつか自分も大人になることはなんとなく分かっていたものの

どこかであんな大人になるなら人生っていったい何なんだろ?と思ってましたね。

そんな時にふっと思ったんです。

あっそっか、こっちの方(現実世界)が間違ってるんだわ!

これ自分が住む世界ではないわ!

と思いました。

いや~あの感覚は今でも不思議です。

後に現実創造という言葉や思考は具現化という言葉を知っていくのですが、「現実創造」という言葉や「思考は具現化」ということなど知らない頃に、すでに自分の人生は自分で創るんだとなぜか知っていて、思ったことが現実に起こるってずっと知っていたんです。

そこからです

自分の目の前に起こる現実と自分が思っていることのギャップをどうやってうまくコントロールするんだろ?って考え始めたのは。

思ったことが叶うのだけど

思ったことということがどうも色々ややこしいシステムがあるぞ、、、

とか

自分の中に解決しなと進めない問題があるぞ、、、

とか

この体験のせいでなんか思っていることと違う現実創造が起こってるぞ、、、

とか

感情が邪魔してるぞ、、、、

とか

まるでゲームを進めるのには、このトラップやこの仕組みをもっと詳しくしらないと同じところで同じことを繰り返してなかなか進まない体験をしているように思えてきました。

そこから、この世界には仕組みがあるに違いない!と色んな本を読み漁り

自分自身の人生で色々試していったのです。

今は、マインドトレーナーをやっていますが、元々はカイロプラクターを15年やっていました。

約2万施術してきたので、その臨床経験から人の身体と人生と頭の仕組みを研究して集めたデーターとこの先に私自身体験したいことがあって

カイロプラクターを引退してマインドトレーナーに転向したのです。

マインドトレーナーとして、講座やオンラインサロン、プライベートセッション、ワークショップ、セミナーなどで

みなさんと共にマインドをトレーニングをして、

自分の意識に集中して、自己対話して自分で考えて、自分の人生を創造していく学びの場、道場のようなおさるの寺子屋をやっています♬

これがまた本当に楽しくて、みなさんがどんどん自分らしくなり、自分に集中して、己の人生をより豊かにしていくことに関われることは私の喜びです。

これからどんどん色んなトレーニング法などをお話していけらと思っています。

おさる




おさるの寺子屋チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfjANLCJTcQMlDLlEBEmdBw

_____________________________________________


おさるの寺子屋 マインド革命!1か月集中講座の6月生募集開始!

1か月マインドフルな時間を過ごして自己対話をする学びとワークが毎日届きます!マインドにどんどん革命が起こって自分が何を求めていてどうしていきたいのに気づいていきます!

そんなマインド革命!ぜひ一緒にトレーニングをしていきましょう!

6月生大大大募集!!

https://lp.aovillage.com/mindrev/


_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、 

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~


_____________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?