見出し画像

ナイトドライブ

なんでラブホの屋上に、自由の女神もどきの像を建てようと思ったんだろう。自由の女神があるから入ろうとは思わないし、むしろ恥ずかしいからマイナスプロモーションなのでは。あと中に入ったら見えないし。
てかなんで国道沿いにこんなにラブホがあるんだよ。
人の欲ってすごいんだな。人口の少ない郊外で、しかも繁華街でもない国道沿いにこれだけのラブホが営業出来ているんだから。
てか駐車場広いな。まあ車でしか来れないもんなこんなとこ。車で来るってことは、酒の勢いとかじゃなくて明確な意思を持って来るんだよな。よっぽど純粋に欲に塗れてるな。純粋に欲に塗れるってよく分からないけど。
下手したら部屋数より駐車台数の方が多くないか。ということは、ホテル現地集合なんて方々もいらっしゃるのかしら。ほう、それはそれは。
現地集合の場合って、駐車場待ち合わせなのかな。それとも部屋待ち合わせなのかな。先に着いた場合の部屋選びめっちゃ重要だな。部屋選びが重要って、引っ越し以外で初めて思ったな。

ということくらいしか考えなくて済むので、夜のドライブが好き、という話。
意識的に「無駄なことを考える」時間を作っている。精神衛生にすごく良いので。
後から冷静になって「周りの皆様が頑張っている時に俺は……」と思うけど、まあそれはそれ。
ここぞの時に頑張れるように、これからも積極的に無駄なことを考えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?