見出し画像

毒吐く南瓜【ショートショート】

「えっ、ちょっと!
 寝起きにこの仕打ち!?
 ありえなーい!」

まな板に置いただけでこの発言。

「マジで?
 マジでする気?
 何の権限があって
 そういうことするわけ?
 いみふー」

どこのギャルの真似してんだよ。
なんなんだよ、こいつ。


母さんから届いた救援物資という名の荷物。
その中に
一人暮らしにいいはずよ、と
付箋がついたカボチャがあった。


「やだ!
 やだぁ
 入れないでよ
 そんなの、はいらないもん
 無理だってば!

 やさしくしてよぉ
 男の子でしょ?」

泣き始めた。
まな板の上で、カボチャが泣くとか、
シュールすぎないか?

しかも、
なんかエロいことしてるみたいになる
際どい発言とか、マジ求めてないし。
要らん。


「その目!
 さいてー!
 やばいもの見るみたいに見ないでくれる?
 だからモテないんじゃん
 いい?
 モテるってね!技術なのよ?
 わかる?」

28年間、彼女なしで悪かったな!

とはいえ、
モテ技術を最後まで聞いてしまったのは、
ここだけ秘密だ。



409字!
初めて410文字切れた笑笑

ということで、
毎週ショートショートの裏お題でした。

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!