見出し画像

流れ着くのは

久々にお仕事でしたが、
今日はリハビリと化しました。
いろんなことを、1週間休むと忘れてる。。。
まぁ、必要ないってことなんでしょう笑

仕事終わりの18時でもだんだん明るくなってきて、
まだゆっくり遊んでいいよ、って言われてる気がして、
ちょっとうれしくなります。
逆に秋は、16時頃から急かされてる感じがして、
とても悲しくなります。

急かされるのがとにかくイヤで、
のんびり、ゆったり、暮らしていきたいのです。

夏が苦手で、冬のあのツーンと研ぎ澄まされたような、
冷たい澄んだ空気が好きなくせに、
北海道か沖縄、究極どっち?と聞かれると、
ゆるゆるな沖縄に惹かれてしまいます。

わたしはどこに流れ着くのでしょうね。
そんなことを考えてると、
ふふふ、と笑ってる自分がいます。
(2年おきに北海道と沖縄交互かも?笑)

nina


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?