見出し画像

お久しぶりです!

 お久しぶりです、歌音です。
正直、久々すぎてどうやって書いていたのか忘れてしまいました笑

 生存確認です!私は無事生きてます!
10月末に退院し、今は実家で過ごしています。週に1度の通院をしつつ、自宅療養という形をとっています。
 退院してすぐバイトをしようと考えてえいましたが、思った通りにはいかず、まだ出来ていません。実質引きこもり状態です。
 そこから脱出すべく、今はハンドメド作家として日々ハンドメイドアクセサリーを製作しています。ですが、そう簡単に売れる訳もなく毎日奮闘しています。

 病状についてですが、入院前よりは確実に良くなっているように感じます。良くなっていると感じるにも関わらず、1日への嫌悪感や生きることの苦痛は消えません。毎日自分が生きている意味を考えています。
 家族や周りにはそのような暗い部分をひた隠しにして生活しています。元気に笑っている明るい自分を演じている分、時々限界が来て調子を崩してしまう。いつまでこんな日々が続くんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?