見出し画像

【退職エントリ】Google広告サポートチームを退職します

はじめに

入社したのは2019年4月某日でしたが、あっという間に4年5ヶ月が経過しました。退職日は9月中旬ですが、次の仕事が始まるまでちょっとだけ時間が空くので、記憶が新しいうちに記事を書き留めておくことにします。

ちなみに、この退職エントリは一時的に無料で公開していましたが、現在は有料記事に移行いたしました
価格設定をする理由は、「誤読する可能性がある読者からのアクセスを遮断するため」です。価格そのものに特に意味はなく、この記事を通じて儲ける気もありませんが、僅かな価格であっても有料にすることで、必要以上に人の目に触れるのを避ける意図があります。恐れ入りますが、有料記事に移行した後は、ご興味ある方のみ記事をご購入の上、お読みいただけますと幸いです。

ここから先は

2,945字

¥ 100

この記事が参加している募集

サポートしていただき本当にありがとうございます😆 少しでもお役に立てるように日々取り組んでいきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊