見出し画像

サラリーマン副業おすすめ3選

私がサラリーマン時代忙しい時間を切り詰めながら楽しく稼げた副業について3つ紹介します。

✔ 時間はないけど副業をしたい
✔ ノースキルだけど副業がしたい
✔ 今の給料に満足いかない、もっとお金が欲しい

と思っている方必見です!


転売


物販はどうしても在庫を抱えて大変だとか、商品選びに時間がかかるとかいろいろと意見はあるのですが、私が体験した中では結構確実に稼ぐことができました。めちゃくちゃ儲かるレベルまでいかないですけど、副業として数万円の利益が生まれていました。わたしのやり方が良いのか悪いのかわかりませんがヤフオクで落札した標品をメルカリで販売する形や各店舗を周回して仕入れを行いメルカリなどフリマアプリに出品するといったことを行っていました。

Amazon、楽天アフィリエイト


これもすごく稼げるかと言ったら数千円~数万円ですけど中々なものでした。やり方はAmazonや楽天で買った商品をレビューするこれだけです。やり始めは数十円とか数百円とかやる気なくなる感じもあるんですけど毎日毎日スマホでゲームするようにSNSとかでいいよーいいよーと言っているうちに知らないうちにといった感じです。


クラウドソーシング系


これは脱サラした今でもお世話になってますが、それなりに稼ぐことができました。多いときではサラリーマン給料とニアリーくらいのところまで行きましたし、仕事から帰った時間や土日祝を上手く活用できればいい感じになると思います。少しコツはいつともいますけど。

こちらを参考にしてみてください


これからの時代は収入源を一つにしておくのは大変危険だと思います、だからこそ転ばぬ先の副業は必要ではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?