見出し画像

幸せの時間を買っている

こんばんは鍼灸師おさむです
昨日まで確定申告作業と学会発表のスライド作りで疲労困憊になることは予想していたので予約してました〜鍼灸院‼️今回の鍼灸院はこちら⤵️

周囲の人に聞くと鍼灸院って…
✅白衣着たお爺ちゃんが出てきそう
✅何をされるか怖い
✅料金がわからない
✅扉を開けるのに勇気がいる

そんなイメージだそうです…周知不足_| ̄|○
この鍼灸院は鍼灸専門学校の後輩がやっています♪優しさと安心感を与える女性鍼灸師さん
hp見てもらえば分かりますが店の入り口は美容室か雑貨店のようです

ここの私の1番のお気に入りは

無駄な音がない

snsやスマホで過剰な刺激を受けている日常の中で音がない時間は贅沢に感じます。この空間にいるだけで呼吸が穏やかになる、全身の筋肉が緩む
僕はこの静かな時間を買っているんだと思います

体調管理に僕はこれからも鍼灸院に通います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?