見出し画像

皆さんは普段どんなお財布を使っていますか?
私は学生時代からずっと黒い二つ折りの革製の財布を使ってきました。

しかし最近急に黒い財布に飽きてしまい、派手なグリーンの財布を購入しました。

色で言うと大体こんな感じです。

他に青とか水色も考えました。もっと明るくて派手なデザインの財布もあったのですが、そこまでの勇気はなくこの色に落ち着きました。

という訳で、超どうでも良いお財布のお話でした。


投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。