見出し画像

9月に入り、まだまだ残暑はありますが、暑さのピークは越えたような気がします。

朝も明るくなるのが少し遅くなってきましたし、夜も日が沈むのも早くなった気がします。「あつ森」も秋モードになっていました。

秋は好きな季節ですが、心地よい時期はあっという間に過ぎ去り、気づくと肌寒くなり、いつの間にか冬になっているんですよね。

それでもこれからやってくる短い秋を楽しみたいと思います。


投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。