見出し画像

noteを始めて1年経ちました

noteを始めて早1年が経ちました。あっという間だった気もしますし、長いと言えば長かった気もします。

始めた頃は、クリスタの使い方も分からず、操作画面はまるで飛行機のコックピットを見ているようでしたが、1年経ってデジタル作画も少しは出来るようになりました。

これからもしんどくならない程度に続けていくのでよろしくお願いします。

画像1


投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。