見出し画像

ありがとうございます。noteを始めて無事3ヶ月を迎える事が出来ました。

noteを始めて早3ヶ月が経ちました。印象としてはあっという間に過ぎた気がします。最初はどうなるのか全く予想もつかなかったのですが、何とかここまでやってこれました。(拍手パチパチパチパチパチ) 

画像8

note上には沢山の記事が溢れており、しかも毎日新たな記事が更新し続けられています。

画像9

その膨大な記事の中から、意識的か偶然かは関係なく、私の記事や作品に少なからず興味を持ち、読んでくださる人がいるというのは非常にありがたい事です。

画像1

それに一言で記事を読んでくれる人と言っても実に様々です。

毎回アップする度に、必ず読んでくれる人もいれば(超ありがとう!!!!!)、毎回ではないですが、ちょくちょく読みに来てくれる人もいます(すごいありがとう!!!)。

画像2

また初めて見に来てくれる人もいれば(はじめまして、ありがとう!)、中には記事を読むだけでなく、コメントをしてくれる人もいます(ウルトラありがとう!!!!)。

さらにさらにこんな私に対して、サポートしてくれる人までいるので本当に感謝です(超絶ウルトラありがとう!!!!!!!!!!)。

画像10

画像3


一生の内に出会える人間の数は限られています。それはnote上でも同じ事が言えるかもしれません。

まだ一度も私の記事を読んだ事がない人は沢山いますし、今後も出会う事がない人もいるでしょう。

そんな中で、始めてまだ100日も経っていない私の記事を読んでくれた人というのは、偶然にしろ何にしろ何かしらのご縁はあると思うので、そういう人達は大切にしていきたいと思います。

画像4

フォロワー数は現在150人程です。3ヶ月でこの数というのは、多いのか少ないのか正直よく分かりません。

中にはたった1週間で500人突破とか1000人突破、数か月で数千人突破と言っている人もいるので。

それでも冷静に考えたら、他のSNS媒体と結び付けをせず、note一本でこの150という数字、1クラス30人の学校があるとしたら5クラス分なので、そう考えるとちょっとすごいなと思います。本当にありがとうございます。

画像5

フォローして頂いた方は、出来る限りフォローさせて頂きますし、自分がnoteを見ていて、この人良いなと思った方も積極的にフォローしていきたいと考えています。

これからもまだまだアップしていく予定なので、本当に気が向いた時や興味のある記事や作品だけでも良いので読んで頂けると嬉しいです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。この記事を読んでくれた全ての人に良い事がありますように。

画像7

画像6








投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。