チーズさまさま

こんにちは、やはりチーズ。
最近ひたすらチーズにはまってますねー。
最近発見したレシピは"餃子の皮とはちみつチーズ"。
モッツァレラチーズを餃子でくるみます、それをフライパンで焼いてコショウをかける。
パリパリに焼き終わったらお皿に盛ってハチミツをかけます。揚げ焼き系なのでちょっと億劫でしたが・・・。
ハチミツ系のピザが好きな方は絶対好きだと思いますよ。
あまじょっぱ系っていくらでも食べられそうな気がしますよね、おやつや、おつまみに是非おススメです。餃子の皮って一人暮らしだと余らせてしまいがちなのでこういう餃子の皮使う系のレシピは良いですよね~。美味しいものはカロリーが高いということで、自己責任で。(笑)

それでは、室町長武でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?