シンプルイズベスト

こんにちは。

いまさらですが、ウォーキングデッドにはまっています。
ゾンビの話かと思いきや人間同士のドロドロなハマ氏になっている気がして「本当に怖いのは人間だな」とヒシヒシと感じています。(笑)

ストレスは相変わらず溜まっていて睡眠不足でもあり散々なので栄養バランスを考えようと思っています。

そこで思いついたのはオクラ。
固めにゆでたオクラを縦に切り、ごま油と塩をかけただけ。
という超絶シンプルなものです。
これが凄く美味しいんですよね~。
八百屋のおばさん直伝とのことなので間違いないでしょう。
普通のサラダに飽きたとき、こういうのがちょっとあると野菜が摂取できて良いですよね。
オクラのねばねばは身体に良いのです!

それでは、室町長武でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?