見出し画像

【親孝行】奈良旅行

こんにちは、藤堂修です。

母と奈良へ行ってきました。

【1日目】

奈良といえば東大寺と鹿ですよね笑

東大寺の柱くぐりをしたり、鹿にせんべいをあげたりしました。

柱くぐりは本当にギリギリで爆笑でした。

その後、旧奈良県知事公舎だった建物をリノベしたホテルに宿泊。

料理も美味しく、部屋に温泉もあり、ゆっくり過ごせて、最高でした!

【2日目】

2日目はホテルでゆっくり過ごしました。

朝に部屋の温泉に入ってから、朝食をいただきました。

母好みの手間ひまかけた和食で、美味しくいただけました。

チェックアウトして、奈良国立博物館に。

仏像について、如来、菩薩、明王、天、という4種類について学んだり、興味深い時間を過ごせました。

ゆったりとランチもしました。

「楽しかった!ありがとう!」と母に言われると嬉しいものですね。

次は、3月に別府、4月に京都、と親孝行の旅をし続けていきます!

その後は、東京に戻って仕事!

メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?