見出し画像

こんにちは、藤堂修です。

今年5回目の海外旅行で、韓国へ行ってきました。

韓国は今年2回目になります。

【1日目】

出発前に先輩経営者とJALのラウンジでゆったり。

もはや恒例のお寿司の握りとカレーを注文。

たくさんメニューがありますが、固定化されてきました(笑)

韓国に到着して、さっそくカンナムにあるNIKEへ。

服などをカスタマイズしてみましたが、凄く楽しかったです!

流行っている結果には、原因があるんだなぁと実感した出来事でした。

インスタで話題のピョルマダン図書館に立ち寄る。

「星の庭」という意味だそうです。

近くでみると迫力満点でした。

その後、有名店のタッカンマリを食べて、夜の街を散策して解散しました。

道中、仕事の話もたくさんして、幅広くコミュニケーションが取れました。

誰と一緒にいるかで、本当に言葉や会話が変わるなと実感。

改めて、誰と一緒にいるかを大事にしていきます。

【2日目】

朝から連続して2つの会議。

その後はせっかく韓国に来たので、1日美容デーにしてみました。

どうせやるならトコトンやりたくなっちゃいますね(笑)

尊敬する女性経営者が、払った費用を確認していなくて、豊かだなぁと。

改めて、稼ぎまくっていくぞ!と決めた時間になりました。

その後は、梨泰院に移動して「梨泰院クラス」の聖地巡りをしました。

ドラマの実際の撮影場所に行くって、テンション上がりますね(笑)

そして絶品焼肉を食べて、梨泰院を散策して解散しました。


【3日目】

空港までの移動のタクシーでは、個別ではあまり話さなかった方とサシで移動することで、大きな気付きが得られました。

人に言うからには、自分が誰といるかを徹底しまくります。

帰国して、すぐに仕事!

動きまくっている方が面白いですよね。

充実しまくっている幸せな時間を過ごせていること心から感謝しつつ、2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!

p.s
人生初、勝手にビジネスクラスにアップグレード笑

広くて快適でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?