見出し画像

【上がる気持ち】

昨日も一日、彼女とたくさんの言葉を交わした。

朝からLINEのやり取り。
彼女:最近、朝がスッキリ起きれるよ😊

ぼく:そうなの?良かったねー笑

彼女:【ぼく】のおかげだよ😊
    私、低血圧だけど、LINE始めてから、おはようLINE来たら、スパッと起きれてる😊

ぼく:起きる時間聞いてたから、送ってるだけだけど😅

彼女:それが良いんだよ😊
   ありがとう😊

お昼休みは電話。
彼女:電話、大丈夫なの?

ぼく:まあ、休憩だしね。

彼女:直接話せるのって良いよね😊

ぼく:直接伝わるからねー😊

夜もLINE。
ぼく:昼間さ、他にも彼女がいるんじゃないか疑惑あったじゃん。
   なんで、そうなった?😅

彼女:だって、絶対他にもいそうだったから。

ぼく:いやいや、そんな器用じゃないって😅
   この状況になっただけでもドキドキなんですけど💦

彼女:【ぼく】は優しいから、何人もの女の子を転がしてるに違いないって思ってるよ😝

ぼく:言い方!(笑)
   止めてください(笑)
   そんな風に思われてたのが、びっくりだわ(笑)
   でも、そんな相手と付き合いたいってなったのは、なぁぜなぁぜ?(古っ)

彼女:1番だって言ってくれたから🥺

ぼく:うん、まあ(笑)
   ちゃんと言いましたけどね💦
   じゃあ、あの疑いはなんなの?(笑)

彼女:いやー、確認しとかないと安心出来ないから😆

ぼく:話し方とか、言葉のやり取りが優しいからら疑うって言われても、これが通常運転なんで💦

彼女:そういう所が好きになっちゃったから、不安もある。
   だけど、【ぼく】にどんなことがあっても好きだから、束の間の幸せでも嬉しい😊

ぼく:【彼女】を1番大切にしてるし、大切にしたい。
   こんな【ぼく】でゴメンね。
   束の間…じゃないように頑張るね☺️

毎日、こんなやり取りが出来ている日に感謝☺️

#今こんな気分

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?