見出し画像

【もう一人の存在】

うちの保護猫さん達について、もう一つ話しておきます。

⬇️元記事はこちら

10年前に保護した猫は3匹です。
2日間紹介した猫達以外の、あと1匹の話をします。
もう1匹は灰猫さんでした。
「でした」という表現でお察しの通り、今はいないのです。
元記事にも書いてありますが、産まれてから半年が過ぎ、予防接種を受診した後、里子に出しました。
当時、妻が働いていたところの店長さんの実家から、迎えたいと申し出がありました。
3匹飼うのは大変だという判断でお預けしましたが、娘が号泣したといまでも話になります😊

まだ3姉妹だった頃の画像がFacebookに残っていたので、載せときます😆

揉みくちゃ3姉妹と育ての親😆

今思い返すと2匹も3匹も変わらなかったね、とよく話をします。
その後の様子は、すっかり聞こえてこなくなり、どうしているのか判りません。
元気で暮らしていてくれることを願っています。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?