見出し画像

#自己紹介

はじめまして。お猿まるです。🐒
初投稿は自分の事について書こうと思います。

僕は99年5月13日に生まれました。
好きな物はファッションと音楽です。
今度好きな事を細かくあげたいと思います☺️

Instagramではお気に入りのitemを無加工であげています。(ただの自己満足を発信しているだけ…。)
僕がなぜ無加工に拘っているのか。
それは…✨nofilter✨をバズらせたいから。

僕のInstagramは本当に無加工であげています。
撮影の仕方(これは別にあげると思います)は毎回同じ方法なので統一感が出て加工写真の様に感じさせるよう努力してます🔥

実はもう1つ無加工の理由が…。
僕には加工センスが皆無なんです。
それでも大好きなファッションを楽しむためにInstagramを活用して嗜んでいます。笑

今流行りの置き画や全身画は載せられずにいます。近いうちにwearを始めたいなぁと思っています。
置き画についてはまだまだ勉強中✏️です…。

とSNSをやっている理由など書きましたが最後に名前の由来でも言っておこうと思います🙊

僕のInstagramのユーザーネーム等から分かるように「osaru」ではなく「osalu」となってます。
好きなアーティスト「salu」さんから取りました。
ファッションもミュージックも好きなんです。
音楽とファッションの関係性についてもいつかは語りたいですね…。

話が逸れました照
もう1つお猿まるとなった経緯が…。
お洒落と友達に言う時に僕は「おシャン」とか「おされ」とか言うんですよ笑
「おされ」から何故かお猿🐵を想像してしまいました。僕お猿さん好きなんですよねー。
そんなこんなで「お猿。」から最後の「。」を「まる」へ変えてみちゃった。っていう軽い理由です。

お猿さん愛が凄すぎてピアスは「猿」という漢字ピアスつけちゃってます🙉

他の人から「おされ」「おシャン」「お洒落」とか褒められるのってすんごく嬉しいですよね!
毎日言われちゃうくらいになりたい!!!
もっと努力します🔥🐒🔥

長くなりました…。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
Instagram→@nofilter_osalu_item
もよろしくお願いします。

※追記(18.11.24)※
僕のマイブームだった語尾に「まる」を付けることに飽きたので「お猿。」に改名しました。

#noteファッション部 #ファッション #自己紹介 #noteおしゃれ部


この記事が参加している募集

自己紹介

ちょっとだけでも ほんの少しだけでも とても力になります🔥🐒🔥 皆さまのサポートを無駄にしないように頑張ります!