見出し画像

🐒の初恋について。

どうも!お猿まるです🐒

いきなりですけど恋してますか???
僕は恋して1年ちょっと経ちました。

今日はそんな僕の初恋について話します🙊

僕は高校2年生の冬に部活を辞めました。
それから僕は目標などもなく、
ただただ日が過ぎるのを待つだけの
生活をしてました。

時間が有り余ってるのを埋めたくて
アルバイトを始めました。
初バイトは時給1100円のラーメン屋でした。
いま考えるととても良いところでした✨

僕は平日や土日関係なしに暇な時間は
バイトに明け暮れました。

その結果、研修期間の1000円時給で
初給料10万円という高校生の僕には
エゲツない金額を稼ぎました笑

ただその頃の僕にはお金の使い道が
見つかっていませんでした。

当時の僕も服が好きでした。
せっかく自分で稼いだお金だから
好きな物に使いまくってみよう…。

その考えからある1つのふざけた発想が
生まれました。

その頃ダサいと思っていた
converseのハイカットを自分で履いてみよう。

まずなんでダサいと思っていたのか…。
皆んなが履いてる靴だから。
そんな尖った考えでした🙈

今は
かっこいいから皆んなが履いてる。
いい物だから皆んなが持ってる。
そんな考えになりました🙈

僕は自分で稼いだ10万円のうち
8万円を持ってショッピングへ行きました。
勿論すべて使いました💦

僕は好きな物をただただ買いました。
着まわしだとか
流行りだとか
関係なしに…。
何なら参考なんてのは無かったです。

(この8万円分のアイテムは残ってないです。)

僕はこの買い物をした事によって
恋をしました。

その相手は
僕が恋い焦がれ
今も愛してやまないアイテムは

converseのハイカットです。

僕のファッション愛を燃やしてくれたのは
この子だといつも思います🔥🐒🔥

なぜ僕がこの子に恋をしたのか。

「コイツどんな格好にも合うやん!!!」
これが恋の始まりでした。

好き放題に買った服の全てに対応してくれた
この子は凄過ぎる…。
ファッションってめちゃめちゃ楽しい!!!
そう思わせてくれました⭐️

(今では靴を中心にコーデを組みます。)

converseの三つ星だとかct70だとか
僕はそういうのに詳しくないです。
ただただ恋しました。

これからもこの子に恋し続けるだろうし
これからもお世話になるだろうと思います。

この出会いに感謝🙈❤️

皆さんの初恋や服を好きになったルーツ等
聴けたらいいなぁ…。
と思ってます!!!!!

暇な時で良いのでインスタのDMに
メッセージでも送って下さい。
服についてなどいろいろ語らいたいなぁ🐒

ここまで読んで下さった方
ありがとうございます!!!
ぜひInstagramフォローお願いします。

Instagram→@nofilter_osalu_maru




この記事が参加している募集

ちょっとだけでも ほんの少しだけでも とても力になります🔥🐒🔥 皆さまのサポートを無駄にしないように頑張ります!