見出し画像

今こそ乗り越えるべき

今、最大のピンチです。

って言ってもみんなそうだと思います。
俳優だからではなく、会社勤めの方も皆関係なくピンチだと思います。

私は舞台が延期や中止になり、収入が0になってしまいました。

様々な人にこれからどうすればいいか意見を求めた結果。

「動画を収益化すればいい」

「配信の収益をどうにかしたら?」

という案を頂きました。
意見はごもっともだと思います。

以前から動画に関して「面白かったから支援したい」とのお声を頂いていたのでやることに決めました。

ですが配信の投げ銭はSHOWROOMは殆ど配信会社の収益になり、ツキャスは収益化のためにかなり時間がかかります。
他の配信媒体も同じでYouTubeも今から始めてもすぐ収益には繋がりません。

なので今回はこの「note」で頑張りたいと思います。

因みに「note」は無料の会員登録をしないと応援することはできません。

クレジットカード等も対応しております!是非ご登録下さい!

もし、今までの動画や活動で評価をいただけるのであればご支援頂けると助かります。
もちろんそれに甘えることなく、今後も動画や企画を投稿していきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

因みに過去動画をYouTubeで簡単に振り返れるようにしたのでこちらも併せてご覧いただけると嬉しいです!

↓↓チャンネル↓↓

下記は投げ銭用に有料化した部分なので特に内容はありません。

ここまで読んで頂き有り難うございました。
お見苦しい叫びだと思いますが、私タダでは起き上がりません。
フルパワーで起き上がって今まで以上に全力でやっていきます!
その為にも少しでもお力を頂ければと思います。

これを機にnoteのフォローよろしくお願いします!

今後とも何卒よろしくお願いします。

以下。お礼の動画となります!

DL可能ですので是非とも!今後は限定動画バンバンだしていきたいと思います!

編集はありませんがこんな感じです↓

ここから先は

84字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何卒サポートをお願いいたします! サポート分の金額はこれからの活動に充てていきます!