自己紹介

初めましてお酒さんです。

今まで140字の世界で生きてきた人間なので、noteが続くか正直不安ですが、思い立ったが吉日。
本日よりnote始動です。

首都圏に住む20代女子です。
10代の頃はそれはそれは真面目だった私が、20歳になったのを皮切りに色々な恋愛と戦ってきた記録を残し、成仏させようというもの。

世の中に恋愛コラムは星の数ほど。
私自身何冊ものコラム本に助けを求めたが、効力を発揮したものは一冊もなかった。

恋愛というものは男と女その当事者間の問題であり、そこに首を突っ込みとやかく言ったところでなんの意味もない。

誰かの経験談で自分の恋愛がうまくいくと考えてはいけない。

ではなぜ私がnoteを書くのか。

それは読者の皆様に「こんな恋愛もあるんだ。」「私の恋愛はここまでひどくないぞ。」「お酒さんみたいにならない為にはどうすればいいのか。」など、自由に何かを得ていただきたいのです

コラムなんて大それたもの書けるわけも、書こうという気もありません。
ただ、一人でも多くの女性が明日を生きる力を得られることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?