見出し画像

本当のことやキラキラしたものは子供の頃見たものの中にある

最近はまっていることは
子供の頃読んだ本をもう一度読むこと。

胡散臭くて汚い
大人社会の本はもう飽っき飽きらてw

もう一度
子供の自分にタイムスリップするのだベイビー…

なんか、最近思うのが
大人になるにつれて
いろんなことが複雑になって、
心も考えも難しく複雑になって

夢や希望もなくなって
心が病んでくる。

社会がそうしないと
生きていけないように
洗脳するからだと思うけど、、、
搾取するために!

もし、
大人という観念があるのだとしたら
本当の大人とは
大人になりすぎない領域を
知っている人のことだと思う。

だって本当のことを知り得るのは
子供の心なのだから。

もう一度
子供の自分にタイムスリップするのだベイビー

そして 子供に成長するのだッ!

自分らしくいるということは
子供に成長するということだッ!!

ベイビー👶🏻💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?