なんとなくの意識が支配する日

画像1

今日もお酒を飲んでます。

おつまみは山芋キムチです。

今朝、3週間も華麗に咲き続けてくれた花が枯れてた。咲いてる時はすごいなーこんなに長く咲くのどうしてー?って思ってたけど、枯れてしまったら、なんで枯れちゃったの?と思ったわがままな朝だった。

なんとなく、朝から寂しかった。

(自分のせいだけど)思ってた時間の電車に乗れなかったし、お昼用に買ったサラダはその横に置いてあったサラダにすればよかったと思った。

会議では私の上司と私の部下のやりとりを聞いて、私って必要?と思ったり。

残業になったり、電車の乗り継ぎ悪かったり、偉い人に提案して返事こなかったり。

やっぱり朝の花が枯れてたのはメッセージだったんだと、思った。

22時過ぎに家に到着。何も食べてない。玄関マットは玄関という靴を置く場所に猫が移動してた。もはや靴と同類。

ウィーーーン‼︎ 凄い音。やばい。と急いで部屋に入ると猫用の電動給水機は上に猫おもちゃが乗って、ぶっ壊れた音だった。水も枯れて、無い。

テレビを見たら◯ャニーズのイケメンが、パッとしないヒロインに優しくしてる。


Dear 「なんとなく」You made my day!

支配された日だった。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?