見出し画像

SAKE DIPLOMA2020 勉強ヤバイ!という方へ

こんにちは!
おさけcafe petit * petitの清水流美です。

京都の日本酒バー おさけcafe petit * petitでは、SAKE DIPLOMA受験生のサポートもしています(^_-)-☆

店主の清水は昨年受験してDIPLOMAの認定を受けました(^^)/

そこで、今年からDIPLOMAを受験する方のお役に立てればなぁ~と思っています。

今年は1次試験対策の「オンライン家庭教師」と「暗記チェック用問題集(もうすぐリリース)」の2つがありますので、ご案内しますね!

1.SAKE DIPLOMA 2020 オンライン家庭教師 

教本を読んでもぜんぜん分からない!頭に入ってこない!

そんな方のお役に立てます!

SAKE DIPLOMAの教本は難しく書かれてあるので、まずはそれを理解するのがハードル高いのですよね。

なので、教本の内容や順番はそのままにして、とってもわかりやすく組み立てなおしたオリジナルテキストをご用意しました!
オリジナルテキストを読んでから教本を読むと、あら~不思議!とってもわかる!今までとは違った景色が広がっていくはず(*^^)v

オンライン家庭教師はZOOMを使ってマンツーマンで行います。
1回1時間、全部で10回で教本をすべて網羅できるので、今からでも挽回は十分可能です!

今年は私としても不慣れな面があり、その分受講料をお安くしているので、かなり、かなりおトクです!

大切なのでもう一度言いますね、たった10回10時間で、教本をすべて網羅できます。

「教本難しい!お手上げだ!!!」という方のお役に立てればいいなと思います。

無料体験もできます(*^^)v

オンライン家庭教師については、以前BLOGに書いていますので、気になるかたはご覧ください>>★無料体験できます!★SAKE DIPLOMA 1次試験対策 オンライン家庭教師

2.暗記チェック用問題集

1次試験は教本を暗記しているかどうか、で明暗が分かれます。
いま700問程度の試験問題集をご用意しているので、暗記できているかのチェックにお役立てくださいね。

A.教本の順番ごとに問題を並べているバージョンと、
B.ランダムにしたバージョンと、
2タイプご用意する予定です。

A.は、章ごとの確認に、
B.は、最終仕上げに、
使っていただけると思います!

こちらは、いま最終チェックをしていますので、しばらくお待ちくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?