見出し画像

Airpodsの修理代

今日は朝早く起きてAppleサポートの修理持ち込みに向かった。
3年以上愛用しているAirPodsからノイズがするようになり、調べたところ、シリアル番号によっては無料で交換の対象となっているようだったので見てもらった。
結果は購入から3年以上経っていることもあり上記は対象外、片耳14,400円の修理代がかかるとのことだった。
しかも、片耳だけだと思っていた不具合は両耳に発生していて、計28,800円の修理代がかかると言われてしまった。

もちろん修理するか否かは即決できずトボトボと持ち帰り、気づいたらDONQで大量のパンを買っていた

夕方からは夫の友人宅でカニをいただいた。
カニの身を出す時の棒の正式名称は「ほじほじ」だとどこかで見た気がするんだけど思い出せない

ちょうど欲しかったハンドクリームを夫の友人からいただき、ホクホクで帰宅した
そして小腹が空いた私たちは讃岐うどんでめんたいバター釜玉うどんを作って食べたのがついさっきのこと
明日は空気だけ吸って生きようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?