見出し画像

snow

仕事中もずっと雪のことが気になって仕方なかった。
ただ、思っていたよりも振り出しが遅く、会社の中から見ると普通の雨にしか見えなかったのでなんだか拍子抜けだった
とは言っても今日は定時でサクッと上がりさっさと、帰ると決めていたので颯爽と退社
思ってた以上に地面が氷でグシャリとしていたので、これから積もるやつだと確認した

本当は今日夜の本気ダンスのサイン会があったけど、当たり前に中止になった
昨日、ステージの下から見上げていた人たちと次の日に目の前で会話できる機会なんてもう2度と無いんじゃないだろうか。そんなことを考えて行き場のないやるせなさにがっくりと肩を落とし帰宅。

猫がヒーターの前を陣取って丸くなっていた


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?