冬眠出来ないな

最近は毎日noteを書いてない。

本当ならもっとコンスタントに書いてnote歴1周年を迎えたいところだったのだが、年が明けてからより何も無く、更には調子が悪い。
調子が悪いというのは体調じゃなくて、どちらかというとメンタル面だ。

寒いからというのもあるだろう。それから運動していないということも。
それから「やりたいけど出来ないこと」がかなり溜まってきたというのもデカいのかもしれない。
このご時世だからというのももちろんあるけど、例えば作曲とか、ゲーム制作とか、手芸とか、あらゆる趣味に関しても理想とする所になかなか到達しなくて苦しい。
そのくせ新たに興味が湧いて、頭がいっぱいいっぱいになっている。何かに焦りを感じる。

調子が悪い。
私は基本的にじっっっとしているのが得意な方だが、頭の中はそうはいかないみたいだ。
最近は夢の中もいつも騒がしい。

出来るなら何もせずに巣穴で1シーズン過ごしたいけど、無理なんだろうな。
無理なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?