魔のカーブかな

1月ももう終わりそうだ。
こんな調子だから1年ってあっという間なんだよな……。

今月は後半体調が崩れてしまって作業も上手くいかなかったから作曲のノルマは未達成で終わりそうだ。
ただしこのノルマはAudiostockに上げる曲のノルマであり、それ以外の関係ない作曲は意外とやっていたので、成果としては少ないけど、作業量は意外に多いかもしれない。

お腹は相変わらず良くない。
私は恐らく腸が長い方だが、その中でもある1箇所がいつも引っかかる場所のようで、そこが今も痛い。
身体の左端なのでカーブだと思われるが、ここが細いのか詰まっているのか、なんとも言えない痛みが起こっている。
辛い……。

病院は嫌いだ。
一度内科で胃腸も診てもらったことがあるが、
ただの便秘だ。何を大袈裟な顔をしているんだ?胃が痛いのも便秘の影響だ。
という感じのぞんざいな扱いをされてより気が滅入った。
でも胃がやたらと痛かったので、やっぱり別に問題があったと思うが、軽く追い払われてしまい、市販薬で適当に誤魔化していた。

昔から親にも体調不良は言えない感じの環境だったので、身体の不調は耐えるに限る。
まぁ膀胱炎の時は恐怖で病院に駆け込んだが、下痢で死んだらその時はそれまでだ。

あ〜……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?