M

なんかまたお腹の調子が悪くなってきた気がする。
もっと食物繊維を取るべきなのかもしれないな……。そういえば家に、しばらくほったらかしている青汁があるが、試しに飲んで見ようかな。

青汁のCMの、様々な人の健康に関するドキュメンタリーから入って必ず青汁の宣伝に帰結するやつってなんなのだろうな。
仕事とはいえ、今まで自分で乗り越えてきた色んな努力を全部「青汁のおかげ」にされたら、おかしくなっちゃうかもしれない。

なんて青汁の話をしておいて、昨日の昼飯はマックだった。
やっぱ年に何度かは食べないとね!
マックみたいなジャンクな食べ物と炭酸を合わせて胃に入れた時の気持ちよさったらない。
背徳感も美味しさに加担している。
バーガーを食べた時点で血糖値が爆上がりしたのか強烈に眠気が襲ってきて、その後はぼんやりとポテトをつまんでいた。
ポテトはシナシナしたものの方が好きな気がする。でもやっぱりカリカリも捨て難い……。
フライドポテトだけでももっと頻繁に食べたいな。

今日から2月。
明日は早速「節分」があるけど、もう厄を払う気力が無いよ。
玄関に消毒液があるから、それ撒いて退散して貰えないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?