見出し画像

yuji砲をいただきました


元々、はてなブログを少しの期間運営していたのですが、

ちゃんと記事更新しなきゃ!
ちゃんと書かなきゃ!

と「ちゃんと病」にかかっていることに気付き
更新を辞めておりました。


そんなブログですが、唯一といっていいくらい
書くことに夢中になって出来た記事がこちら↓


この記事は2019年12月に
本島彩帆里さんとyujiさんが2020年の上半期について
各星座ごとに過ごし方などのポイントを

いつものyujiさんスタイルで、どどどどー!!!っと
お話してくださったライブ内容を


「インスタライブが残っているうちに書き残したい!!!!」


という完全自分用としてメモしていたものなんですが、
(インスタライブは24時間で消えちゃうのです)



それが、5ヶ月後の今日。

まさかの、Twitterで紹介してくださった方がいて
yujiさんご本人が引用リツイートをしてくださり。

yuji砲さく裂✨


ブログはじめてから見たことのない数の人が
この記事を見てくださいました✨

紹介してくださったM5さん、yujiさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

見に来てくださった方も
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



せっかく色んな人が見に来てくださったから
はてなブログ復活させようかと記事を書こうとしたのですが、

いかんせん手が進まず、、、

noteに書くということで落ち着きました。


これからも書きたい時に書きたいことを書くという方向で

マイペースに書いていこうと思います。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきますm(__)m