見出し画像

HG ORIGIN ZAKU-I(DENIM/SLENDER)

どーもオオタです。
正月に作ったデミトレーナー以来の更新になりますね。
死ぬほどヤル気がなかったので、なんとか完成しただけでもエライと自分で思いました。
ではどうぞ。

※現在ヤフオク出品中です。9/8まで。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1104945785


基本色はMr.ホビーのスーパーステンレス2、スーパーチタン2、Mrメタルカラーのダークアイアンです。ちなみにチタンにはゴールドを微量混ぜてみてる。

どうしても背中に変なモノを背負わせたい、というのがメインテーマです。色はなんかよくわからんテスト機的な雰囲気にしたくて金属色にしました。お口は幅増ししてます。上腕0.5mm延長。胸もちょっとだけ豊胸しました。あと適当にジャンクやらプラバン等でそれっぽく。

手首は三角屋サンのをつかってみました。
シールドはいつもの幅マシマシ
モノアイはHiQさんのメタリックなシールを貼ってからウレタンクリアぶっかけて、段差消えるように研ぎ出し的なことをしてます。
バズーカは正義
デカールはいろいろごちゃまぜ。
ウェザリングによって下手くそを誤魔化す(誤魔化しきれてない)
長物はピンが合わないので、深度合成してます。
片手斧


バナー用の画像

やっと出来て一安心。
心置きなく次に行けます(行かない)(怠惰)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?