見出し画像

【完成】EGガンダム 

どーもオオタです。
気分乗らないのでサクッと作れるEGデス。
そして自分の下手さに歯噛みする・・・。

〇弄ったトコ
めちゃ怒ってる肩を上部2mmカットで見慣れたラインに
つま先の角度をほんの少し変える
胸の分割ラインを変更
腿の上を2mmカットして腰装甲の下端と同じラインに
ふくらはぎのパキッとしたラインを丸くした
ランドセルのバーニア切り離し、ジャンクから適当に選んで接着

そんなとこです。ではどうぞ。

すいません、撮影時の設定ミスや光量不足などで胸の青色が安定してません。ノイズもひどい。上のバナーの色が一番完成品に近いです。

バズーカ2本持たせたくない・・・?
ということで、フルウエポンセット2つ買いました。

今回マジで撮影がダメダメですいません。
かといって取り直す気力もなかったので・・・

いろいろ酷いところが散見されますが・・・元々キレイ目に作るのが苦手(下手なのをウェザリングでごまかすマン)なので、これでもう限界です。
 
次、戦車作りますね・・・

んじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?