おさかなアイコン

はじめましてで自己紹介

はじめまして、おさかな(osakana)と申します。

note初心者なのですが、とりあえず何か書いてみようと思いまして…

わたくし、おさかなの自己紹介でもしようかと思います!


メインの活動としては、YouTubeに動物園や水族館に行った時の様子をアップしています。Vlog的な感じですかね…?

5月でYouTube活動を始めて1年が経つのですが、楽しい!視聴回数は、まだまだなのですが、2年目はもっと頑張って私の動画にもファンができたらな~なんて思っています。

私の目標は、日本全国の動物園・水族館を制覇すること!あとは、私の動画を見て、その動物園・水族館に実際に足を運んでもらうこと!です。良いところなのにお客が少なかったり、大人になってから行かなくなったり、いろいろありますよね。私の動画がその手助け(?)の様なものになってくれればと思います。動物園・水族館は子供じゃなくても楽しめるよ!!って知ってほしいですね!


よければおさかなのYouTubeチャンネル、見て行ってくださいませ。可愛い動物たちに癒されますよ~~。


こちら今の時点で1番好評な動画でございます。

動画時間長い!と思った方はこちらがオススメですかね。今の時点での最新動画でございます。

なかなか再生数が伸びずに悩んでいて、手取り足取りって感じです。この2つの動画を見比べただけでも雰囲気がかなり違う…。

動画にコメントを頂けると嬉しいです。実は、まだコメントをもらったことがないんです!(^^;)見た人の感想が知りたいので、是非コメントを残してみてくださいね!


他の活動としては、踊ってみたの映像撮影と編集のお手伝いを、たまにですが行っています。カメラに興味があるので、写真撮影や動画制作について撮影依頼があればぜひ。こちらの活動も手取り足取り、活発にしていきたいと思っております。


このnote上では、どのような活動を考えているかといいますと…

・足を運んだ動物園、水族館に行ったレビュー

は、もちろんなのですが…、これだけでは更新率が低くなってしまう!なので!

・オリジナル生き物図鑑

を、noteで作っていきたいと思っています。

生き物の知識があったら、動画制作にもいかせるんじゃないのかな~と思うのでね!


私の動画に出てきた生き物たちを中心に、始めていこうかなと思うので、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?