見出し画像

クリエイティブ撮影への挑戦

2022年は新しい出会いがあり
写真に対しての思いが強くなりました。

今までは家族の写真は撮るけど
ポートレートというジャンルは撮らなかった。
肖像権・個人情報など難しい現代
自分の子供でも出来るだけ顔は隠し気味に撮影する事が多い
若い時は自撮りもしていたけど中年にもなると流石にキツイ...
着物の時は記録に撮っているけど顔隠す。

そんな時代にポートレートを撮らせて貰えるなんてありがたい‼︎

美容師業界のクリエイティブ撮影
全く知らない世界だったので今も日々研究‼︎
撮影方法・表現 全てが新しい世界
依頼主のイメージを表現する。

今年はかすりもできなかった...
自分の作品だと『まっいいか‼︎』っで終わるけど
クリエイティブ撮影に関しては悔しすぎる。

クリエイティブ撮影-2022- 作品集
↓↓↓   ↓↓↓


2023年こそは‼︎
彼女をステージに立たせる‼︎
その為には私の技術もあげていかないと

私と彼女の初めての作品
↓↓↓        ↓↓↓

淡路島 ヘアサロン Mou-sasyur-
owner:Tyana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?