見出し画像

金曜夜には映画を。

あ、こんばんは。
今日は自分の好きな物について書こうかなと思う。
映画を観ることや音楽聴いたり、バンドやってる時が好きかな。

今日はそんなに自分と映画の話。


映画っていいもんだなー。
なんか、人の喜怒哀楽表してると自分なりに思う。
映画は楽しいことも嬉しいことも悲しいことも勇気も愛情も怒りも全部くれる気がする。



高校生の頃、学校サボってみた「雨に唄えば」を今でも忘れないし、将来に悩んでる時観た「フォレスト・ガンプ」とか「グッドウィル・ハンティング」にどれだけ救われたことか。


新しい映画も好きだけど古い映画が好だな。
なんだろう、雰囲気とか物語がいいよね。
最近、映画のサブスクとか沢山あるから古い作品見てみて👍


今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?