見出し画像

アニメ「久保さんは僕を許さない」感想 久保さんと白石のラブコメにはニッコリ。こーゆーカップルがいい

★とにかく、久保さんがかわいい。白石といいカップルだ。白石には魅力があって、久保さんだけが気づいている感じがする。
★二人の日常に対してニヤニヤすること必死。ここまでかわいいキャラは久しぶり。
★久保さんがパーフェクト人間ではなくて、苦手なことがあったりして人間味があるのが素晴らしい。白石の真逆だと、誰もが放っておかない人間だから。
★こーゆー日常をテーマにしたアニメは良い。ラブコメなのがいいね。かぐや様とはちがった魅力がある。あちらは見かけ上はパーフェクト人間だ。
★久保さんのいちいちかわいい所作に、アニメーターのこだわりを感じる。机に肘を上げて、身体は地べたに座っている表現がなんとも良い。
★久保さんみたいな人がいれば、毎日楽しそう。あーゆー、人を傷つけない関係、距離感なのがいい。これがコミュニケーションの難しい所だ。
★たまに久保さんみたいなコミュニケーション、距離感の人いる。結構憧れてしまう。仕事でもスムーズに進むからだ。才能なのかなぁ。どうしても相手が何を考えているかをイメージしてしまうのはいかがなものか。詰将棋みたいに人間関係を頭に浮かぶ。
★白石みたいに、誰にも気づかれない人間はいないと思うが、何も発言しないと無視みたいな状況になるのは経験がある。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?